あなたも主役!10秒駅伝

箱根駅伝

こんにちは!
いつも「100倍楽しく箱根駅伝を見る方法」の活動をお楽しみいただきありがとうございます。
今回は100倍箱根駅伝を楽しめるようなイベントを企画したのでお知らせします。

この度、100倍楽しく箱根駅伝を見る集団(https://fanclove.jp/club/hakone-onlinesalon)主催で、駅伝ファンの交流イベント「あなたも主役!10秒駅伝」を4月28日(日)にプラザマーム(東京都中央区)にて開催します。

100倍楽しく箱根駅伝を見る集団は、箱根駅伝ファンが集まるオンラインサロンのメンバーで構成されています。

SNSを通して、誰もが気軽に1年間を通して駅伝選手の応援ができる時代、現場に足を運ばずとも記録会や選手の情報をリアルタイムで容易に得られるようになった一方、感動や応援の気持ちをリアルにファン同士で分かち合う機会が決して多くないのも現状です。

今回のイベントは子供から大人までのファンや陸上競技OB選手、これから駅伝を走る選手などが一堂に会し、襷をかけて全員の前で自らの想いの丈を伝えるリレーや座談会を通して、ひとつの大きくて温かい駅伝への応援の輪をつくる機会として企画しました。

このイベントが、老若男女問わず駅伝ファンや陸上競技選手、OB、その関係者が自由に交流できて、駅伝をこよなく愛し楽しめる輪を広げ今後も定期開催をしていく予定です。

【イベント概要】
■日時:2024年4月28日(日)14:00-17:00(受付:13:00-)
■会場:プラザマーム(東京都中央区日本橋浜町1丁目1-12 3F)
■主催:100倍楽しく箱根駅伝を見る集団
■内容:あなたも主役!10秒駅伝/駅伝座談会
■定員:200名
■参加費:1,000円(当日現金徴収)
■参加フォーム:https://forms.gle/3ZwYWkpUuuZL5bb26

第一部「あなたも主役!10秒駅伝」
持ち時間は1人10秒、襷をかけて全員の前で想いの丈を伝えます。話す内容は感謝、決意表明、夢なんでもOKです。
話している間はあなたが主役!みんなで想いのこもった一本の襷を繋ぎましょう。

第二部「駅伝座談会」
選手、ファン、関係者をごちゃまぜにした10人1組のグループを作って、座談会を行います。今頑張っていること、応援している選手やチームのこと、自分の夢。自由に語り合って温かい応援の輪をつくります。

箱根駅伝を走った選手も当日参加予定です。
また、選手を第一線でサポートしている治療院から、参加者に素敵なプレゼントも用意しております。

駅伝好きな人、走っている人、ぜひご参加ください!

以下のURLからお申込みください。

あなたも主役!10秒駅伝 参加申し込みフォーム
緊急連絡先 heroekiden@gmail.com  080-2035-0989(担当:坂) ※開催当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴いたします。

 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

 

 

ここまで読んでくださった方は

以下のリンクからブログの通知を受け取ることが出来ますので

ぜひ登録よろしくお願いいたします!!

ブログの更新通知登録

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました