わくわくチーム構成早見表~中央学院大~

チーム構成早見表

こんにちは。シリーズ「わくわくチーム構成早見表」です。この大学のエースは誰なのか、スターターは誰なのか、期待の選手は誰なのか。それが一目で全部わかるモノを作りました。そして、今までの状況から、三大駅伝オーダーも考えてみました。

 

今回は中央学院大を紹介します。昨季はまさかの箱根予選敗退となってしまいましたが、今季は大エースの誕生、強力なルーキーの加入により着々と反撃を開始しています。

 

まずは中央学院大のチーム構成を紹介します。

役割 名前
エース 栗原④
セカンドエース 吉田礼①
起爆剤 小島③
スターター 伊藤②
仕事人 吉田光④
山上り  
山下り 武川③
スピード型 松井④、松島③
スタミナ型 小野④、中島③
未来のエース 堀田①
伸び盛りの上級生 川田③、吉本③
期待の若手  
復活待ち 青柳④

 

エースは栗原です。他校のエース達と渡り合い続けています。歴代でも上位に入る強いエースです。そして、彼に迫ろうという勢いで快進撃を続けているのがルーキーの吉田礼です。ここまでの活躍は全大学のルーキーを見渡してもトップクラスで、箱根でも2区を任されたとしてもおかしくありません。

他にも小島や武川、伊藤といった爆発力のある選手が主力に控えており、上位戦線にも食い込んでいけるだけの戦力が整っています。

 

それでは、中央学院大の三大駅伝オーダーを考えてみました。(出雲は不出場のため割愛します)

 

■全日本

松井④-小島③-栗原④-伊藤②-堀田①-川田③-吉田礼①-武川③

 

■箱根

栗原④-吉田礼①-小島③-伊藤②-吉田光④

武川③-松島③-堀田①-川田③-松井④

 

エース区間は栗原と吉田礼に任せるのがいいかと思います。小島と伊藤をジョーカー的に使えるのが強いですね。ここでガンガン攻められます。

また、復路の人選には困るほど候補の選手がたくさんいるのもさすが中央学院大、といったところ。シード復帰は十分に狙えます。

 

このオーダーを見て意見がある人はラインから送ってください!議論しましょう!!

 

シューズの購入はこちらから!

 

ブログの更新通知はこちらから!
https://line.me/ti/g2/fmB4PQ5jWO826EBPm7KIHA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

駅伝について自由に語れるスペースはこちら!
https://line.me/ti/g2/shr7qu3FCUTPNSgN2H76KA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

オンラインサロン(100倍楽しく箱根駅伝を見る集団)の参加もお待ちしております!

【重要】箱根駅伝を100倍楽しみたいあなたへ! | 100倍楽しく箱根駅伝を見る方法 (100hakone.net)

 

気になる方はラインにてメッセージください!

各種お問い合わせもこちらから!

↓↓

友だち追加

 

~管理人はこんな人~

・埼玉県在住

・28歳

・自身は走るより泳ぐ派(ギネス記録持ってます!)

・箱根駅伝をもっともっとみんなで楽しみたい!

 

 

~管理人はこんなこともやってます~!!

・オンライン自習室「SAKA’s  STUDY ROOM」

HOME | SAKA’s STUDY ROOM (wixsite.com)

友だち追加

・就活に不安がある人のための相談所

友だち追加

・オーダーメイドスーツbansir

友だち追加

・音楽マネージャー 松丸廉

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました