【重要】100倍楽しく箱根駅伝を見る集団とは!?

箱根駅伝

こんにちは!

いつも「100倍楽しく箱根駅伝を見る方法」の活動をお楽しみいただきありがとうございます。

今日は“箱根駅伝好き”が集まるオンラインサロン「100倍楽しく箱根駅伝を見る集団」についてご紹介します!

この4月から参加費、プランが変わって、より参加しやすくなったのでぜひ最後までご覧ください!

※オンラインサロンについてよくご存じでない方は詳しく説明している記事を抜粋しましたのでご覧ください。

https://enjin-classaction.com/column/detail/?columnId=992&category=scam

100倍楽しく箱根駅伝を見る集団に参加すると、こんな特典が受けられます。

①メンバー専用のLINEグループでの交流【例:各種大会の順位予想ゲーム、最新の駅伝ニュースの情報交換等】

②毎月定例のzoomイベントに参加【例:各種駅伝勉強会、振り返り会、OB選手との交流会等】

③不定期のオフラインイベントに参加【例:箱根予選観戦、BBQ、大忘年会、クイズ大会、飲み会等】

このように、箱根駅伝好きにとって楽しいことをみんなで作りながら楽しむ有料コミュニティです。

■こんな人を求めています!

100倍楽しく箱根駅伝を見る集団のメンバーの共通点はただひとつ

「箱根駅伝が好き。」

駅伝観戦歴数十年の大ベテランから観戦初心者まで、地域も年齢もバラバラのメンバーが楽しく語っています。

※知識の浅い方もたくさんいるので、誰でも大歓迎です!

参加メンバーからは

・同じ熱で語れる仲間ができて嬉しい!

・みんなで語る時間はあっという間に過ぎちゃう!

・いろんなことを教えてもらって勉強になる!

などなど皆さんに楽しんでいただいており、私も運営でありながら、とても仲良く楽しませてもらっています(笑)

ここは箱根駅伝好きな人にとっては、人生が変わるくらい楽しい場所なんです!

・箱根駅伝が好き!

・駅伝について同じ熱で語れる仲間がほしい!

・箱根駅伝について詳しい人に教えてもらいたい!

・友達がほしい!

・いろんな世代、職業の人と触れ合ってみたい!

・みんなで遊ぶのは楽しそう!

どれかひとつでも該当したあなた!ぜひ一度100倍楽しく箱根駅伝を見る集団を試してみてください!

■参加費について

参加費は以下のようになります。

1,000円/月

毎月自動更新でクレジットカード支払い/キャリア決済になりますので、1か月だけの参加も可能になります。

■無料会員プラン

100倍楽しく箱根駅伝を見る集団って実際に何やってるんだ??
って思った貴方のために、このプランを作りました!

無料会員に登録いただくと、100倍楽しく箱根駅伝を見る集団の活動予定や活動報告をメッセージにて随時お送りします。
※実際のイベントへの参加は一般会員のみとなりますので、ご注意ください。

「こんな活動するなら自分も100倍楽しく箱根駅伝を見る集団に入ってみたい」
って思ったなら、一般会員にGo!
まずはこの集団がどんな活動をしているのか見てみたいよって方はぜひ無料会員にご登録ください!

■申込方法

以下のページから参加申し込みを受け付けます。

100倍楽しく箱根駅伝を見る集団 | FANCLOVE(ファンクラブ)
ファンクラブ 100倍楽しく箱根駅伝を見る集団 箱根駅伝ファンの箱根駅伝ファンによる箱根駅伝ファンのためのコミュニティです。 ・Zoomで駅伝前夜祭 ・みんなで

※FANCLOVEというサービスを利用するため、最初に会員登録が必要になります。

質問等も公式LINEよりドシドシお待ちしております!

友だち追加

あなたの駅伝観戦ライフを100倍楽しくするので、ぜひぜひ参加してください!気軽なご連絡待ってます!

☆当アカウントでは、スポンサーを募集しています。

詳しくはこちら!

ブログの通知設定はここから!
ブログの更新通知登録

駅伝について自由に語れるスペースはこちら!(オープンチャット)
100倍楽しく箱根駅伝を見るところ

有料コミュニティへの参加もお待ちしております!

有料コミュニティとは!?

その他お問い合わせはこちらからお願いします。

↓↓

友だち追加

この記事を書いているのはこんな人です。

管理人プロフィール

コメント

タイトルとURLをコピーしました